記事詳細ページ

お引き渡し間際の現場

お引き渡し間際の現場:画像

 おはようございます。
 今年も箱根駅伝は白熱した戦いがあり、私もつい動画を見ながら走ってしまいました。今年は2000卅るように目標設定をして毎日10劵據璽垢悩のところ走っています。
まるごとマラソンに向けてがんばっていこうと思います。

 さて昨年末のお客様の引き渡し現場で勾配天井やロフト和室の玄関前の客間を設計して完成間際の画像を載せたいと思います。

上記の画像は勾配天井に仕上げ材として桐板を施工しております。
また間接照明を斜めに配置したことにより壁と天井の両方へ配光するよう設計しました。



 またこちらの画像は玄関前の客間の画像です。
オープンにすると玄関が広く感じてこちらにも間接照明を設置しました。



玄関前のエコカラット工事でアクセント壁と消臭効果を目的に設置しました。
またリビングのテレビの壁にもこのように間接照明をリビングの全体調光として設置しております。

完成して荷物が整理されてから再度撮影にいきたいと思います。

2025.01.06:[菊池幸生|スマイル日記]

この記事へのコメントはこちら

  • 名前
  • 題名
  • 本文
  • URL
  • ▼編集/削除用パスワード (半角英数字4文字で自由に入力して下さい)
  • ▼手動入力確認 (画像の文字を半角英字/小文字で入力して下さい)

  •  ※誰でも投稿可/管理者の承認後に公開
(C)菊池幸生|「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建
〒990-2481山形市あかねヶ丘1-11-24 TEL.023-643-7558 FAX .023-644-4213

合計931,704件 (2011.02.18~) 今日114件 昨日220件 記事832件