こんにぎは。工務部の片桐です。昨日、山形同友会にて開催されました新..
こんにちは。工務部の片桐です。4月2日(火)山形県中小企業家同友会..
本日から工務部に入社しました片桐央人です。早く仕事を覚えられる様、..
こんにちは。工務部の山田です。今日は市内の改装、増築の現場で働いて..
明けましておめでとうございます、工務部の山田です。今日は、某貸家の..
こんにちは。工務部の山田です。今日は建て方1日目です!高所作業がメ..
お久しぶりです。工務部の中野です。私が担当させて頂いている現場の写..
こんにちは。工務部の佐藤です只今、山形市で新築現場を担当しています..
こんにちは。工務部の田中です。先日、貸家まわりの草刈り作業を行いま..
こんにちは。山田です。今日はウレタン吹付が終わり、天井下地の段取り..